2008年06月19日

日曜のイベント、お疲れ様でした。

バタついてたので連絡が遅れました。ごめんなさい。

遅くなっちゃったけど
名古屋イベント、お疲れ様でした。

銀さんに引き続いて沖田も缶がなくなっちゃいました。有難う!
夏に向けて増産しときます(>◆<;)

久しぶりにスケブも描かせてもらいました。幸せでした。
一番描きやすい桂で安心したのは内緒です(苦笑)
やっぱり皆さんが喜んでもらえると
絵を描く身としてはそれだけで、幸せになるのですよ〜。

皆さんの期待に沿えるような絵がかけるようになりたいものです。

名古屋の外回り、久しぶりにできました。
とはいっても、回りきれず;
皇国サークルさん見逃してたりしましたが(ほろり)

新作の缶が持っていけなかったので
7月もサークル取ってみました。
名古屋は9月無さそうなので…それも兼ねて。

夏前なので、バタついてるとは思いますが
日程の合う方がいましたら、是非お越しくださいませ。
銀魂のお話致しましょう〜(^◆^)



もえたまコンテスト。
ツインテール…出しそびれちゃいました
…期待されてた方いらっしゃいましたらスミマセン。

現在、絵…イラストに関しては
塗り方とか模索中…です。
納得できるまで、まだ少し時間がかかりそうです。
申し訳ない。

実は…
posted by haruhi at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

追記報告

6月名古屋イベントには缶バッチ、銀さん・新作なしです。
目当てにしてた方いらっしゃたら、申し訳ありません。



かきわすれ。
ブログを少し手直ししました。

というかバックグラフィティを夏用に。
それからリンクに
いい加減お世話になっている幻想一夜様、ぽち様を。



明日は色々買い物してきます。
六月休み少ないから怖いッス…(ガクブル)
新作考え中。
posted by haruhi at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

当選、致しました!

此方での発言が遅れて申し訳ありません。

8月15日(金) コミケ1日目 銀魂ジャンル

東地区”ル”ブロック49a

当選致しました!



色々驚いておりますが
何より準備しなくてはいけませんね…
時間があまりないのですが、恥をかかないよう頑張ります。

当日、来られる方は宜しくお願いします。

また、創作ジャンルは
幻想一夜さんが無事、当選したとの知らせが入りました。
おめでとうございます。
一緒に夏を越えましょうね…ごふっ。



そしてその前に、此方も…お知らせし忘れてますよね。多分。

6月15日(日) コミックライブin名古屋

R−9 銀魂ジャンル。 スペNo.C16

ちょっとした懸念もあったのですが
無事参加となりました。

大阪新刊と新缶が間に合えばひっさげて行こうと思います。
こちらも、宜しくお願いします。
名古屋の予定
posted by haruhi at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

遅れましたが。

大祭、お疲れ様でした。
凄い盛況っぷりだったそうですね…;
開催者様も来客者様も参加者様もお疲れ様でした。

次が、もし受かれたら
今度こそお手伝いしに出向けたらと思います。
まだ近郊に入ると思いますので…;

ご本を手にとって頂いた方も有難うございました。
気に入って頂けたら、幸いです。


…限りなく妄想による仮称ですが…

幻想一夜が永遠亭だとすると。
えーりんさんお疲れ様です。

えーりんさんからお手紙(指令)が着いた。
てゐ的には、うどんげに食べさせたいところですが
頑張れるよう、弾幕(絵)練習しておきます♪




そーしーてー!

こっち大本命!w

Kinkiコンサートyou!

わーい。何年ぶりかのツアーコンサートだよう!!!

とっても楽しみです。
地元は絶対行きたいです!(T◇T)

夏が、夏がっっっ凄く楽しみになりましたノノ*

新パソに貯めるはずがー(吐血)
posted by haruhi at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

着が大祭らしいので。

連続して日記って…明日雨が降るんじゃないだろかw

昨日言ってた東方本の表紙をUPしておきますね。
大祭着とのことなので、早めにお披露目です。
印刷がどうでるか…ちょっと怖いところもありますが…

9oikakene.jpg

色々、うまくいくことを願っています。


考え中なこと。
posted by haruhi at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

