2008年08月26日

こそこそ。

突発更新失礼します。
一応、報告をば。

もえたま様に絵を送ってきました。

ツインテール出せないづくだったので、
天使・悪魔は出したいな!とちょっと無理をしてみました。

今度こそ(技術的な意味で)掲載されないんではないかと
ちょっと心配ですが、
掲載されたら、凄くうれしいです…
あともしも待ってる方がいらっしゃったら、喜んでもらえたら
うれしいな〜…という感じです。

勿論というか、また機会があったら参加したいです。

さ、次行きます。時間がないwww

明日は
posted by haruhi at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

コミックマーケット74お疲れ様でした!

一時はどうなることかと思いましたが、
無事終了しました。わー!(ぱちぱち)

来て見ていただいた方々、本当に有難うございました。
是を励みにまた頑張っていきたいです、ハイ。

お手伝いしてくれた友人T&S氏、有難う!
とっても、助かりましたよ。
一人じゃきっとさばけなかった気が…うん、します。

冬コミも予定を明けて
一応、申し込みしてみようと思っています。
受かるか受からないかは、解りませんが。

もし機会がありましたら、
またお邪魔してくださいませw



次は飛んで10月名古屋です。

暇を見つけて遊びに来てくれると嬉しいなぁ。
新刊は少しゆとりを持って。多分、冬コミ前後くらいかな。
それまでは既刊(…も、あまりなくなってきてるのですが;)と
新作ラミカとかその辺で。

8月はオヤスミします。
おそらく、遊びには来てると思います(笑)

さぁ、絵をかくぞ!
また水面下に潜りますが、よろしくー。

既刊情報? & 返信。
posted by haruhi at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

発送完了。&今更ですが、イベントお疲れ様でした

奇跡が起きたので
夏コミあわせ、無事?入稿してきました。

あとは、入稿着メールを受信するのみです。

今回は、本当に自分の周りにいる
自分を支えてくれてる人たちの賜物だと思います。
有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。。

もうひとつ、まだ残っているので
自分の力で何処までできるか。頑張ってみます。



7月名古屋は、本当に有難う&お疲れ様でした。

左右周りの銀&新八中心サークル様に囲まれて
至福の時を過ごせました。
お世話になりました
炎竜庵お二方様、片桐ししゃも様、有難うございました。

炎竜庵のお二方様は遠方からのおいででしたので
また機会がございましたら
どうぞ構ってくださいませv
HPアドレスを拝見しましたので、時間をとって覗きに赴きますね。

片桐様は、10月の名古屋の隣接、本当に有難うございました。
隣接ってなかなか、ないので凄く嬉しいです。
当日は宜しくお願いします…また楽しい御話を是非しましょうw



感謝と期待。
posted by haruhi at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

8月中

〜中旬

新刊@終了
表紙カラー@途中

個人的な絵数点予定(72dpi、300dpi)
スタジオYou様 注意漫画+イラカット(アナログ)

〜下旬

イラコン系探索&応募
創作関連にてこ入れ
@時間があれば
posted by haruhi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

本日は宜しくお願いしますっ


コミックライブin名古屋 夏まつり2008

『B55』 銀魂スペース R-9

本日参加しております。
所用で早退予定です。
すみません、よろしくおねがいします。

今日は多分。
posted by haruhi at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

