2009年05月15日

久々の更新です;

銀新オンリーの大江戸ストア大感謝祭さんに
エントリーしてまいりました。

合否はまだまださきですけど…一応報告。

其の前に夏コミの合否がきますね。

其の前に名古屋イベントがせまってますね。


や、休んでいた分、がんばろう。。

できれば。。
posted by haruhi at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

少し遅れましたが、お疲れ様でした★

3月名古屋、お疲れ様でした〜

両隣が銀新で大喜びでした!
が!
日々の疲れが加算されて
あまりちゃんとした行動がとれなかったです、すみませんでした!orz

次は万全の体制で挑みたいです…。

次回は6月と間があいてしまいますが、
宜しくお願いします(^^)

スケブさん
posted by haruhi at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

お疲れ様でした&サークル参加情報

報告ごとが溜まってますが、順を追って
先ずは謝罪しておきます。

大阪、来週の名古屋と新刊、出ません。
申し訳ありません、見送りました。
もし待っている方がいましたら、本当にすみません。
勝手ながら、納得いく形で本を出したいので暫くお待ち下さいませ。



来週3月29日(日) コミックライブin名古屋桜まつり2009
おそらく銀魂スペの「D62」におります。

新刊落ちましたので、既刊物のみの予定です。
…本落ちましたけど、
個人的に三月は凄い思い入れがありますので、
何か…なにか用意できたらいいなぁと思ってます。
できなかったら、ごめんなさい;

当日はよろしくお願いします。大阪、お疲れ様でした。
posted by haruhi at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

COMICCITY大阪73「H-30a」

3/22(日) COMICCITY大阪73

配置は「H-30a」です。
おそらく銀魂スペのはずです。


執筆中のため、販促物はまだ未定ですが

・銀さんの憂鬱2
・1stPriority

此方の本と缶バッチ(残数少なめ)は持参します。


未定が多くてすみません;



また、3/29(日) コミックライブin名古屋、参加予定です。
発送は終えたので書類不備がなければ参加できるはずです^^;

原稿中?なので
posted by haruhi at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

CC大阪73、申し込み完了

サークル情報です。
タイトル一行で全てが終わってしまう(苦笑)

ComicCity大阪73、手続きは完了しました。
あとは通知書待ち。

近い月は、あと3月の名古屋を考え中な感じ…
結論はまだ出せませんが、2月名古屋までには出してると思います。
優柔不断ですみません。

今日はそんなところです。

一体…
posted by haruhi at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

