2009年08月31日

受かりました!?

大江戸ストア大感謝祭

詳細はまだですが、こちらのサークルリストに記載されました。

ありがとうございますー!><
やたー銀新オンリー行ける〜〜(嬉々)

色々考えなくてはいけませんが、
当日はどうぞ宜しくお願いいたします。なので。
posted by haruhi at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ずいぶん遅れましたが。

夏コミお疲れ様でした。
ほんと連絡遅れまして申し訳ありません;

当日お会いできた方々は、ありがとうございました。
当方留守時に、お声いただいた方とはお話できずに申し訳ありません;;
お話したかった〜〜orz

お手伝いくださったぽちさんは有難うございました><
寧ろ、3日連続勤務?お疲れ様です。。。

次回予定ですが、実はまだ未定です。
10月は休みの関係上、オンリー当落で変わります。
落ちたら、名古屋に参加…できたら…予定。
まだ申し込みはできていませんが、
当面では、11月名古屋を予定しています。

機会がありましたら、またよろしくお願いします^^ぼそぼそ。
posted by haruhi at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

8/14(金)西地区’え’ブロック-13a


遅れてしまって申し訳なく;
夏コミ情報です。

itudemo のコピー.jpg

新刊「いつでもいっしょ。」
P32/B5

いつもは朝の早い新八が来なくて
気が気じゃない銀さん。
つい、迎えに行ってしまうが!
…というお話。

見た目より猫耳らしいことをしていないことに気がついたので
なんかがんばるかもしれない。
調子がよければ…?



以外は、既刊誌+缶バッチです。

「銀さんの憂鬱2」
「1st Priority」

缶バッチは残数、少なめ早い者勝ちです。
お早めにどうぞ。
うーむ。
posted by haruhi at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

構成上こっちを先にあぷ。


夏コミ当日まであと1週間きりましたね!
いろいろ怖いやら楽しみやらです。

半年以上経ってしまいましたが、
まとめて感想書いていきたいと思います。
気長にお待ちください。

また、凄く重くなるとおもうので、感想は追記に。
リストアップだけこちらに書いておきます。

結構、いまさらな感じになってしまったので
良ければ拝見ください。



CD感想。

林原めぐみ「Plenty of grit」

KinkiKids「約束」

坂本真綾「かぜよみ」

堂本光一「妖」



舞台感想。

「レミゼラブル」観劇

Gacketコンサート

舞台じゃないのですが、
執事喫茶「スワロウテイル」
プラネタリウム「満天」

この辺も書いていきたいところ。
両方とも今年の夏も行ってくる予定、ですv
追記・詳細感想
posted by haruhi at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

報告。

気づいたら一ヶ月経ってました。
そして、夏コミ、明日の名古屋の告知、来ました。
報告が、遅くなってごめんなさい。

>名古屋

スペースは【E−9】

銀魂スペです。明日です。
特に報告することもないくらい、いつもどーり。
本がある予定だったのだが…ごめんなさい。

>夏コミ

8/14(金)西地区’え’ブロック-13a

勿論、銀魂スペです。
ネコミミな本が一冊、あとは既刊かと思います。


ほどよく、宜しくお願いします。
posted by haruhi at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

