2007年02月14日

リターンずバトン

にどめまして。
つーか強制と言われているようなので
HP開通記念!
にしてみた。

別所からまわってきてた気がするんで
どうしてくれようとも思ったんだが
とりあえず回してみる。
アンカは今回はなしでいきます。
だって前の人たちの功績が(以下省略)ないよう。
posted by haruhi at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

お絵描きバトン。

kodama kara
mawatte kita ze !naiyou
posted by haruhi at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

銀魂★バトン

みくしーコンテンツにある銀魂コミュから
ぱくってきました。

大元は此方

んじゃいってみましょ。回答
posted by haruhi at 18:57| Comment(1) | TrackBack(0) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

リターントゥバトーン3

あい、楓っちからのバトンはコメント見てから覗いてたりするのよ。
なんか青いらしい。まぁ青いから仕方ない。

というわけで別に返されてないんですが。

応えてみます?
posted by haruhi at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

リターンバトーン2

せれしゃことティーしゃから
戻ってきちゃったので
早速いってみよう!!

イメージ青って凄嬉しいですが
時々言われるような気がすることにしておく。

ないよう?
posted by haruhi at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

リターントゥバトン?

あい、戻ってきたバトンを回収中っすよ〜
ヨハネしゃから〜。ないよー
posted by haruhi at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

輪を広げようバトン

…このブログは…
あんまり広げても広げても
内輪なネタばかりな気もするんで
どうなんだろうと
思わなくもないんだが…。

まぁそれは送ってきた奴に
言っとくとして…(ぇ)



★★管理人の輪を作ろうバトン★★

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→ちえ→松竹梅→ヒトハ →マツオカ→ナカネ→霧橋柚葉→柚麻あかり→蒼霧 楓→望月こだま→haruhi内容
posted by haruhi at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

バトン?

これは…アレダナ…
なんとかバトン。
キャラでやったのを覚えている。

しかし記憶力が悪いので
正式名称は覚えていない。

あほで悪かったな!(ちゃぶ台返し)

内容
posted by haruhi at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

落書き。

今はまだ絵すら載せてませんが、そのうち。
最初のうちは己の欲望のままに描くと思うんですが、ネタがつきそーなので。

日記に載せてほしー絵があれば、
この記事のコメント欄にリクエストください。

気が向けば、リクエストにできるだけ沿って絵を描こうとします。
でも、完成した絵がご希望に沿っているかは載せてからのお楽しみです★

禁止事項はー…
言わずもがな、18禁系のエログロ
です。グロは俺、泣きます。
同上の書き込みは発見次第削除しますのでヨロシク★

ジャンルとか、基本的に全然構いません。
お気軽にご利用ください…。
posted by haruhi at 05:18| Comment(0) | TrackBack(3) | リクエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

