2007年03月17日

ぶりち♪

みるやんから回ってきました!
ありがたくかえさせてもらうよ〜。

ど、どこまで解るかな…
死神の人達くらいは!何とか!
(最近アニメ見てない為;←溜めてる)

というわけで、真髄ブリーチファンは見ないほうがイイカモヨ。
という注意だけはしておきます;;
石は投げないで…!(奪取)

BLEACH呼び方バトン
posted by haruhi at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | すくらっぷ(文)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

非常に遅くなりましたが…

エンドレスショック



初解説時におっしゃってたんですが
2000年からの開演だったそうで。
前回行った時は一幕二幕か…
初期だったことは覚えています。
まだエンドレスついてなかったんで(>_<)

そんなかんじで
二度見れるのはやっぱラッキーですね。
非常にありがたいことと思います。


コレ以降の文面は
舞台に興味のある方
これから見られる方に見てほしい…かな。


今回は非常に見やすい舞台でした。
前回は元々ミュージカルに縁が無いので
当方がついていけない中での衝撃があったり
伝わる部分が伝わってこなかったりして
魅せるところはそのように感嘆がもれましたが
作風の意図する部分についていけなかった、かな。
とか思ってたことを今暴露してみる。

舞台(漫画とかね)を作る側として得たことも多く。
伝えたい言葉はひとつにして、
伝えたいものの為なら手段をえらばず
立場を明確に見せる
基本だけど最近抜けてた作業かも。

あとは自分なりの雰囲気の演出…とか
客の好みにあわせるってのは大事なんだね。
注目してもらうためにも、必要な演出というか…
抽象的な愉しみ方って客から見たら一番大事といっても
過言ではないことが良くわかった気がします。


メンタルとして得たことも多く。
気持ちが重なることもありますが

これはネタバレるんで一言だけ。


人はその生きざまに魅せられる。


光ちゃんスキーだからではなく、
舞台の一人のキャラクターに対しての一言です。
個人的に好きなタイプの主人公だったな。
自分、前向きなタイプでは珍しい…。

彼自身の負の1面が見えたことも
良かったと思いますよ。


演技だけではなく歌詞にも注目して欲しい。
言葉として台詞として伝える言葉は伝えてますが

繊細な表現は歌にこそこもっていると思いました。
ミュージカルだしな。



ファンサービスゥももちあり嬉しかったです。
町田君とかアッキーとか。

でも舞台で舞う光の頑張る姿や
頭ひねって作った舞台を体感するだけで満足でした。
堪能して参りました。

これからの、
そして冬まで(遠いな)の
エネルギーにします。


ネタバレ文章
posted by haruhi at 05:05| Comment(1) | TrackBack(0) | すくらっぷ(文)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ストーリーバトン?

HP遅れの穴埋めとして…先に公開させていただきます。
ストーリーバトン。長いのでご注意遊ばせ。



凄いのが友人こだまんから回ってきました…!(恐怖)

こ、これをおれにやれというのか…!



ィヨォシ、ヤッテミヨウ★

ちなみに友人のは糞面白かったデス。
最後の方内輪すぎてわからない気もしますが(笑)

恐ろしく長いので注意。
posted by haruhi at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | すくらっぷ(文)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

『あなたならDOしますかバトン』

あいよ!もうバトンされまくりな名手こだまんから。です。
あなたな〜らどうする〜♪
そんな歌があったことを思い出すよ。

指定は「光ちゃん」。
こだまん。君は俺=光ちゃんスキーしかないのか。
寧ろ俺がそれだけなのか。『あなたならDOしますかバトン』
posted by haruhi at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | すくらっぷ(文)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

絵師バトン。

こだまっちから回ってきたので
更新がてら記入するであります。

前のバトンは〜HPアップできたら公開しますぁ。

●絵師バトン●
posted by haruhi at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | すくらっぷ(文)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

光ちゃんメモ〜

すげーいまさらなんで、
こそっとな…。

正直、彼にはもっと歌詞を書いて欲しいと
切に願うのであります。


…だからこんなところで訴えてもどうしようもないだろうにorz。光ちゃんの歌詞曲一覧。
posted by haruhi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | すくらっぷ(文)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

本日の弓凛

0715@逆に弓の髪を切ろうとする凛様。むしろあの頭はどう作るのかわからない。
0713@凛様、夏はやはりだんごで如何でしょうか。凛の髪を触る弓はいいかも。
0629@キュロットとか今はいてる子いるのかな?弓のあの姿はどっちかっていうと全身たいt(断)
0623@ズボン姿の凛もみたい。凛々しそう…弓はやっぱりHGルック?フゥ〜!!
0620@凛はポニテとかしないのかな…他の髪型も可愛いだろな。弓は弄ると大変なことになりそうで怖い。
0619@凛のスカート丈が知りたい。というかどうやったらあんなひらっと感が出るのか…orz
0618@眼鏡凛がいるんだから眼鏡弓がいてもいいとおもう。
0617@黒凛黒弓の衣装は反転して赤と紫だろうか…それに白。鮮血にそまる刃っぽくていいなぁ。
0616@久々に弓凛原稿を見直してみる。同じコマが二造ある。見なかったことに…したくてもなおさないとな…。
0615@ズボン姿の凛ってかっこよさそう。弓の私服はまともなのないのかなぁ…;
0612@凛はひらひら着るんじゃろか〜ひらひら。弓も外套ひらひらしてるといい。
0609@凛はエミヤ家に下宿してるだろうが、弓は下宿と言っていいのか解らない。
0602@凛は髪を解くよりいっそのことポニテとかどうだろうか。弓は下ろした方がいい。
0601@弓凛は凛の方が強気なのがいいが、いざという損は弓の強さが出るのでスキだ。
0530@凛が倒れた損、弓は救うのだろうか、弓が倒れた損に、凛は救うのだろうか…後者は救えずに抱きかかえていそうだ。
0528@凛の髪はやはり毛先パーマかかってるんだろうか。弓はドウランでも塗らないと黒さが出ないよな。
0527@凛には捌きを弓には小言を言造れ続けそうな己の所業に凹む。
0526@・人の漫画見て。弓凛はやっぱ他人からPUSHされて合成される産物なのだろうかw
0525@凛は男前、弓は家庭的…なんだこれ、どっちが働くんだろう
0524@久しぶりに凛BパートLast見た。…やっぱ弓凛だよ、確信した。
0519@あれだけ暴れる凛だが…茶坊主サーバントに何もかもやらせているのかな?
0518@凛のミニスカより弓の脱がしやすそうなコートに惹かれる人はどれだけいるだろう。
0516@・人の描くアゴミが凛に見えて仕方ない…だが雲水は弓に似ないな…?
0511@弓に相村にされない凛に燃えてみようと思ったが、ティズみたいに素直じゃないからなぁ…(ぇ
0510@弓凛はツンデレらしい。ツンデレの定義がよく造かっていないのではっきりかけない。
0509@弓の年齢がいく造なのか・からない侭なので凛との年の差を考えると燃えマス。
0506@ティアのメイド絵が凄かったので凛のメイドを思い出す。そういや弓のメイドなんて何処かのサイトにあったな。
0504@弓がツメに見えて仕方ないのは内緒である…凛は誰にも似てないけどね!
0424@カッコイイ、族愛い、を目指している弓凛…まだまだ努力が必要だなぁ。
0418@凛のニーソックスがどこにも売ってません…(何)弓のコスって全身タイツ?(?
0413@弓を引く、と打造と今はなぜか十二楽方が過るが、や造ならやれそうだ。
0403@やりきれない凛に方をぽむりする弓
0401@機械オンチな凛に仕組みを教える弓…でも仕組み・からなくても操れちゃう凛は素敵…★
0331@だらけた弓ときっちり凛…和服をきせて眼鏡をチョイス…ごめん、俺卒違ってた!
0328@弓凛葉書好調だったようで有難うゴザイマス!喝!!
0325@弓もギルも弓師だよな。凛は弓師との相性がいい?でも魔法と弓って遠距離系のような…尤も凛のガント打ちは近・中距離専用か。
0321@凛の尻は発展途上なんだろうか(損々思う)スカートを気にするのはうちの弓くらいだろうか。
0320@現在描いている葉書絵は弓と凛がイチャ造いてるのだが、凛の表情が浮かばない、一応かっこう造けて止めているが(悩)
0318@ガントは呪いである。凛は弓に常に呪いをかけているということですね。素敵(笑)
0317@凛は宝石、弓は新しいキッチン道具。欲しいものはそれに違いない。
0316@下った!(嬉)やはり最強のサ[ヴァントを操るのは最強の魔術師よねv
0313@どっちの票が上回ったのか気になります…凛の立ち位置が心配(激)弓を下せ!凛!(祈)
0303@病的な凛を看病する弓を創造してみると、凄くロリっちぃ気がする、否好み(何)。
0219@遂にケンシロウリンネタを小口で披露してまった!やっていいのか?!弓はマソだし。
0215@もえ袖というのがあるらしいが、凛はともかく弓もそうなのは何故だろうか。
0214@久しぶりに再会する弓凛は少しぎこちなくて全然変造ってない二人が理想郷。
0207@昨日忘れてる…凛は弓に色々見られているに違いない…恥ずかしくないのだろうか?
0203@弓凛の絵を描こうと構成を考える…抱っこした損の身長差は燃える…(捏造された記憶
0124@昨夜素敵弓凛漫画を発見し…幸せであった…アーチャー我慢足りないと思うに同意。
0123@サーヴァントの私服。アーチャーは背広(凛父)も着たんだろうか…凛が許さないか。
0122@ホロウのカレンは凛に似ている(外見)ということはアベンジャーは…!!!(脳内変換(ぁ
0121@ホロウの弓凛タッグ絵の等身が(略)凛、剣並みじゃないか…!
0117@エロ弓は下りる前髪に一票。裸嫌がる凛はシーツにくるまりそー…穴描きたいのにな。
0116@アニメ声、凛のキュートさと弓のブルジョワ感が否めない。逆なら合うのに…(怖ッ)
0115@弓服を着た凛は見るが凛服を着た弓はない。よくキモ(キワ)ポジションにいるのに。

posted by haruhi at 19:22| Comment(0) | TrackBack(2) | すくらっぷ(文)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

