2006年09月21日

無駄なものを。

でも描きたかったんだ…。

友人のサイトの絵板にあったので
結局思い出せずに、検索をかけて探しました。
しかし正規資料はアニメ版しかなかったので、
コスプレしている写真を見ながらこんなだったっけ?と思いながら
描いてみました。

すんごいラフですけど。
ちょっと大きめなので注意してくださいな。




tilamis.jpg



…で、だ。
posted by haruhi at 04:10| Comment(1) | TrackBack(0) | すくらっぷ(絵)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ブレイブ2

昨晩またもや見てきました。
というわけで、何もないのはいかんということで。


追記。
宮部みゆき先生のコメントが載っていたので、
公式リンク↓

http://www.bravestory.net/絵。
posted by haruhi at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | すくらっぷ(絵)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

銀魂

6月6日放映の銀魂の感想っぽい。

これに限ったことではないのですが〜。
アニ銀は凄く銀新で癒されます。
…腐ってるなぁ自分。

そして関係ないですが先々週・先週号のジャンプ、
銀魂が気になって仕方ない。
再来週に友人に貰う予定……何してるんだろ、僕。
でもそれがかなり今は楽しみのひとつです。フフ。
結構でかいぜ。
posted by haruhi at 21:45| Comment(1) | TrackBack(1) | すくらっぷ(絵)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ゴメs(断)

ネコミミスキーとして
新たなる発見を。見ない方がいいかもしれない。
posted by haruhi at 05:08| Comment(1) | TrackBack(0) | すくらっぷ(絵)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

旧ペンシステム

あーうん、やっぱり
昔使っていた者としてはこっちの方が数倍使いやすい。
そして退化していくということか(コラ)

とりあえず創作キャラっつーことで…。
縮小くらいかけないと見がたいな…ゴメンヨ。
ちょいでかめ(原寸)なので、サムネイル表示。

alsion.jpg

主線さえしっかりしていればかなり塗れそうだ。
つーか俺主線だめだめなんだけど。
どうしてくれよう。
やっぱ乗算で塗りまくったほうがやりやすいかな〜。
KOC時代が懐かしい…。
posted by haruhi at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | すくらっぷ(絵)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

別に書き込みはしんどいな…

日記に載せようと思ってたんだけど
大したことないけど今絵って少ないから…
なんてどうしようもない理由でこっちのカテゴリに入れてみる。

…カテゴリ共有できたらいいのにな(ボソ)

一成本作成にあたり。
posted by haruhi at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | すくらっぷ(絵)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

友人とこでお絵かき

ついこの間承諾してもらった荒らし描きをしてきた。
できたてほやほやの絵をここに。

red.jpg

全体的に半分くらいFateの絵は描いたのだが、
やはり私にとって要はこの二人なので…。
凛いなきゃハマってないからね、多分。


black.jpg

創作キャラのブラック君。
ブラックは、黒からも取りましたが、部落からもとっているので、
かなり暗い感じ。
話の中身も暗いとこつっついていきますからね、ウフ。
って言ってるうちに話かけっていう感じですかね…ゲフゲフ。


tumeboe.jpg

ベストカップル(Fateの赤組)で連想されたペア。
…俺の中では、この二人が最強のベストカップル…なんです!
誰がなんと言おうとこれだけは、譲れない(苦笑)

未だにDVD続き見ていないのは
私がチキンだからだろう…orz

Wolf'sRainについて
posted by haruhi at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | すくらっぷ(絵)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

