2007年05月22日

オンリー有難うございました!


行くまで色々悩んでいたんですが
行ったらやっぱり楽しかったです。
銀魂オンリー、また開催されるならば
是非参加させてもらいたい!と思いました〜。

関係者の皆様、主催者様方、
お疲れ様でした。
素敵な一日をどうも有難うございました(一礼)



今回もお隣さんに恵まれました。
とっても楽しかったです、ありがとうございますv
スケブ頼まれた方、あれで大丈夫だったかな…と
心配してましたが反応がかわいらしかったので、
大丈夫だったという風にとっておきます(マテ)

ライブも楽しみだなぁww



posted by haruhi at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

報告ー。

うわぁ…
直前ですみません。
…最近そんなんばっかですね;反省せねば。。

大江戸終電ライダーズ2
銀魂オンリーイベント
5月20日(日) サンライフ名古屋

【R-9】【は3】です。
明日!すみません!TT

体調不良&エトセトラで最近更新滞ってます…ので
おそらく既刊ものしかありません…。
体調がよければ参加させてもらいます。
いなかったら、ごめんなさい。
あと委託もお預かりしている既刊分です。

Σ合同本作られていたんですね!
すっかり調べれてなかったです…参加したかった…
いえでも下手な原稿は渡せませんから丁度良かったのかも?
明日は色々買えそうだなぁv楽しみですv(←オイ)

<コミックライブin名古屋>
オールジャンルイベント 名古屋国際展示場
5月27日(日)

【R-9】【K25】創作…確か。
記憶が正しければ、宮古名義でFateも参加していたハズ…。
こちら解り次第追記していきます、すみません。

此方も既刊のみ…。
創作は無料開放しています。
どうぞお手にとってお持ち帰り下さい。

暫く、創作ジャンルは無期限休暇に入ります。
方向性が大幅に変わりそうなので…
今までお世話になった方は有難うございました。
HPの方は少しずつ更新していくと思うので
なが〜〜〜〜〜い目で見守っていてください。

それでは完結ですが失礼します。
また情報はいり次第追記分で書き込ませてもらいます;

Fate?スペ番号詳細。
posted by haruhi at 19:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

遅めの更新です。


お久しぶりデス。
凄い時間の更新でゴメンナサイ。
皆様、GW如何お過ごしでしょうか〜。
…楽しいといいです。

さて。報告報告…

GW(5/5)COMITIA
【て25a】 にて
ぼけのはな帝国様と合同スペ頂きました。

がっ!
何もありません…(ガクブル)
ごめんなさい。
せめて見せられるもの作ってこれれば良かったのにな。

在庫一掃っていうほどのものでもない無料配布シマス…。
どうも最近統一絵がされていない
&向かいたい方向が変わってきた?という事もあり。

…といっても漫画は描いていきたいんだけどね、
最近さっぱり描いてないってのはあるよね…。

遅れながらコメントと個人連絡。
posted by haruhi at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

新しい風


音楽を聴いて爽快な気分になるのは
いつものことなんですが、

今回は何だか心の中に台風でも起きて
何もかもかっさらっていったような。
嬉しい空虚だったり、楽しさを感じていたりします。

これで、ようやく本当の絵がかけるかも…と、思ったり。

まぁなんだ、私のことはどうでもいい。
Kinkiの新曲の感想レポであります。


絵に関してはまた明日…もしくは夜に。

とりあえず…
ごめんなさい…orz
posted by haruhi at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

遅くなりましたが。

コミックライブ有難うございました。
特にたかのつめ様、隣接ありがとー(><*)

また絵をかきたいです…(ウズウズ)



それから報告というかお知らせを2件。

まず、HP移転します。
正式な移転先はまだ考えてるところですが、
明日中に仮移転先への作業にうつります。

色々とご迷惑おかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。


そしてもうひとつ。
もえたま、参加できませんでした…orz
ごめんなさい…。
締め切り一日勘違いしてました…ヒィ…。

絵は後日HP、ブログにてUPさせてもらいます。
参加は次こそ…したいです。頑張ります。

シュビドゥ〜♪
posted by haruhi at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

お知らせです。

先ずは来週日曜のお知らせをば。

3/25 コミックライブin名古屋春まつり2007
名古屋国際展示場

スペ番は【Q-10】です。
来られる方、どうぞ宜しくお願いします。

サークル名は変わらずR-9ですが【創作】参加します。
猫耳少年を描きたい…けど
久しぶりでまだ何もない…ひぃ…。

頑張りますので何かできるとは思います。
あとヒッソリ、友人のブリーチーズさんの方に
雨竜ラミカをこそっと置かせて貰う予定です…
そちらも宜しくお願いします><*
場違いな気もしますが、蒼霧氏にさかき氏、よろしくです。

あああああ時よとまれ!
時間がたりません。生活あらんでます(コラ)

近いうちにもえたまもあるので
其方にも手をかけたいと思います…あああああ。


ここにバトンを書いてみる。
posted by haruhi at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

もえたま投票終わったようで。

コメントありがとうございました。
5コメもいただけるとは思ってませんでした。
おかげで活動意欲がわきました〜。
まだイラスト増えてませんが…(苦笑)
線画は無駄にあるんですよね、塗らないと^^;

次のお題は「春」ということで
楽しく取り組みたいと思います♪

十六茶♪
posted by haruhi at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

お疲れ様でした!

お誕生日席は色々大変ですね;
荷物の置き方が難しいです。
周囲の皆さんに迷惑かけたかと思う;ごめんなさい。

というわけで本日のライブも楽しく
参加させてもらいました。
お疲れ様でした〜★

基本的に宮が店番してくれてました。
有難う!!
僕は久々に会場内をうろうろ〜うろうろ〜。
主に銀魂、創作、ゲームをうろうろ〜。
うろうろしてるにも拘らず、あまり物品を購入してません。
なんたること!特にアビス。微妙にはまってるはずなのに…!
というかアビス。名古屋はアッシュと皇女
(ナタリア?←ぇ)のカップリングはないのか…?!

と言ってみた所で購入する余力がありません。
ごめんなさい。でもノーマルカップリングで
この二人ははずせません…。
ガイはキャラとして一番好きですけどね…。


…なんの話をしてるんだ!orz

ちなみに、Fateは次の参加はGWアフターとなる予定です。
今回、ラミカ新作
(バサカイリヤ、セラリズ、バゼ槍、タイガー道場)
を追加しておきました。
あと、ナツボン、ジィザス!×3に
おまけラミカをつけております。
宜しければ、ご贔屓を(はぁと)

…そういえばまだ登録しかしてない(コラ)
別ブログがあるので詳しくはそちらに載せていきますね;



カラオケ、そろそろ行きたくなってきますな〜。
そういえばこの間、キリトの曲もユーセンで流れてましたな。
色々気になる曲が出る頃ですが、
節約も考えないとなぁ…(。。;)



コメント返しです★
posted by haruhi at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

開通!

ぎ、ぎりぎりですが…
HP一応できました。
しょぼいですが時々見てくれると嬉しいです。

容量の関係上、
文重視で行く予定ですので
絵は立ち代り早くなると思います。

どんどん削除してイイモノを作っていきたいです。

では時間もないので、これにて。
ショック楽しんできまーす!!(><*)
posted by haruhi at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2/18の予定〜

本日付で郵送がきたようで。
来られるお方はどうぞよろしくお願いします(><)

コミックライブin名古屋
2月スペシャル2007

スペースNo.01 すぺくたくる で参加です。

Fateスペお誕生日席です!
…宮古が来るハズ。
俺はブラブラしてます。
ブリーチスペにお邪魔したい…先月は行けなかったので。
アビススペもちゃんと見てみたい…きちんと回れなかったので。

…やりたいことはテンコ盛りですが
なかなかうまくきませんね。



萌えたま様のサイトから
来られてる方が何名かいらっしゃるようで
有難うございます。
何もないところでスミマセン。
これからガンバリマス。

コメントもついさっき見たところ
4つも頂いて…恐れ多いです。
どのコメント(感想)も大事に
もっと絵を向上させていきたいと思います。



HPカウントがおかしいですが
自発的にしてるので気にしないでください。

…ショック見に行く前には開通させたいです。
がんばります;ALI PROJECT
posted by haruhi at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

Σもえっ

例の雪絵記載されました〜w
周りが力作ばかりで目立ちませんが(笑)
よかったら拝見ください(^^)

萌え魂
posted by haruhi at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

本日はお疲れ様でした。

今年もよろしく2007。
無事終わりまして何よりです。

1月ということもあり
お客さんはいつもより来ていた感があり
今回こそはと外回りも出来て
満足満足な一日でした。
…欲を言うと顔出しができなかったので
ブリサークルさんに挨拶しにいきたかったですね(ほろり)

銀魂ですが、新八受サークルさんが
あまり見当たらなかった…かな?
銀魂スペへ自分もなかなか来れないのですが、
できうる限り布教していきたいですね。
少しずつ、形にできたらと思います(。。)
次回銀魂参戦は、
大江戸ライダーさん(オンリー)を予定、したいです。
楽しいオンリーだったので無事取れればですけど。

…ぉ。5/20なので大丈夫そうです。
GWと重なっていたら
COMITIAを優先していたので危なかったです(^^;



改めまして今日(もう昨日ですね)は
足を運んでいただいた方、ありがとうございました。
うっかり本を手にとって頂いた方も勿論ありがとうございましたw

最後にご本頂いたお隣サークル様。
読ませていただきました〜
フフフ、よいですね。杉新も(ジュルリ)
新八がかわゆくてかわゆくてたまりませんでした(><)
うちの新八ももうちょっと可愛げがあればいいのですが…。

エリーを連れて行くことを固く約束していたのですが
どこかに入り込んだまま出てきません(遠目)
今日は友人が持ってきてくれていたので借りました(汗)
…また探してみます(。。)発掘〜エリザベス〜



二月はすぺくたくるとしてFateにチラリとお邪魔したいかな。
三月は創作でぼけのはな帝国様とご一緒です。嬉しいな。
久しぶりのホームグラウンド(三月で名古屋国展で創作)
存分に楽しめるよう今から力を蓄えていきたいと思います(力)
ペーパーより抜粋
posted by haruhi at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

Fate/Zero

まだ読んでません(><)
でも設定(おまけ?)は見ました。

楽しみにしていた遠坂父は、なんか巌窟王みたいになってて
いい意味で期待を裏切ってくれて、嬉かです。

本命の言峰はちょっと青二才な匂いがします。
…どうなんだろう、楽しみ。
でも言峰の趣味(服とか〜)は師匠譲りなんですね(笑)
とか思えました。

小説読み始めるのは早くて二月末な気がします…(ほろり)
ショックにからまわってると思うので…(。。)

でも楽しみだな。
またゼロまたはリアルターナー(ヌァって読んだ方がいい?)
の関係から探った本出したいなぁ〜とか思いつつ
まだ弓凛本すら作れてないので…(以下省略)な気もします。

頑張ってはよよめるよう努力しますね(。。;)



ヤバイ。
銀魂何もできてないので何もないかもしれません。
とりあえず、エリーを忘れぬよう連れて行きまする。
こんなのありました。
posted by haruhi at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ばたんきゅぅ

呼んで字の如く…私には体力が足りない(何)

haruhiとして活動を開始しはじめました。

…絵って、一枚仕上げるのにこんな時間かかったの
はじめてかもしれません。
ここまでちゃんとできたのも、意見いただけた方とか
色々な方の助力があってこそと思う。
今はただひたすらに感謝…。

…というかレイヤー数が30近かった気が…。
(結合は何度もしていたので正式な枚数は考えたくない)
……忍耐があってよかったです、自分。

自分なりに頑張りました。
掲載されるかどうか、結果待ちです。
そわそわ。

絵について
posted by haruhi at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

暫定日

空の王国にて、ひっそり告知終了。
GIF動画は前から作りたかったのでこっそりと。
本当はちびキャラの動画GIFとかもしてみたいんですけど、
どうもうまく描けないんですよね…。

ってこんなところで言っても仕方ないんですが(。。

久しぶりにHPの中身を全消去&アップロードしました。
すっきり〜♪
これから増やしていくのでどうぞ宜しくです。

決戦までに。
posted by haruhi at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

まずはレポートを。

昨年年末になりますが、
KinkiKidsコンサートについてぼちぼちと。

いい加減時期も外れたので語っていこうと思います。
…結構欠落してる記憶箇所もございますがー(トホホ)

先に、言いたいことだけ此方で発散させてもらいます。

31日大晦日コンサはアリーナだった為(出口は11番だったか…)
帰り道が凄い状態でした。

カウントダウンとの相互間がとれていなかったと思われます。
(つまり、行き交う人々の波が出来ており
 一人が動くと皆が押しつぶされる状況でした。)
こんなところで喚いても仕方ないことですが、
子供が圧死するようなことがあったら誰が責任とるんでしょうか。
大人はまぁ好きで来てるんだからそれでもいいかもしれませんが(ぇ)

ご一緒させていただいた身の上ですので大口は叩けませんが、
腹立たしかったです。

警備員の配置ミスなのかもしれませんが、
あれでは楽しい思い出にも雲が差し掛かります。
今後このようなことが無ければ…と心より思う次第であります。


KinkiKids好きだから余計思うんだろうかね。
では感想逝かせて頂きます。
posted by haruhi at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

年の終わりに。

ブログの仕様を多少変更してみました。

月サンプルは前からほしかったんですよねー。
ようやく入れ込みました。
…機会がなくてなー。
↓こちらのHPのコンテンツの一環です。

http://www.moonsystem.to/

少し時期が早い気もするので、
年賀状は戻ってきたら表示します。

できは…あんまり期待しないでください。

30日〜3日まで留守にします。
posted by haruhi at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

イベントお疲れ様でした〜。

x2006.jpg昨日は実はあまり回れてなかったので
何しにいったと云われると。

クィンシーなお話をしに
…という気がしなくもないです、ハイ(苦笑)
お話してくださったお二方(あおぎりは敢えていれない…)
ありがとうございました〜!!!
ラミカ大事にしますっ。
うりゅゾーンにひとつお供え物が増えた…

それではメリークリスマス!


ご本とかっ
posted by haruhi at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

頭キリマシタ?

いや髪ですが。
男の子らしくなってしまった…
いやおばちゃんというか。

軽い分気持ちも軽くなっていいかもしれないが

…キンキコンまでに多少伸びてほしいな…
これじゃちょっと心もとない…遊べない…
…いやいいけどね、髪くらいどうでもね、うん。

コメント返し★愛が熱いぜ編!
posted by haruhi at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ストレスが破壊されていく…

Kinkiのアルバムが届きました!
感想は追記にて…!


ここのところまともに絵が描けなくて
多分そのフラストレーションと
ちょっと精神的に参ってて…こっちは原因不明ですが(苦笑)
今日はちょっと人間らしく
人にあたりそうになってしまい
誰か見張っててくださいっていう極めて危ない状況でした…。

でも。

俺の中ではKinkiって凄いみたい。
歌聴いたとたん、ジャケット見たとたん、
何もかもが吹っ飛んだ(苦笑)

自分、つくづくKinki好きなんだな、と実感しました。
時間がないなんて言っていられません。
コンサまでに死ぬ気で歌詞覚えなくちゃ、うふふふ…。

アルバム感想。
posted by haruhi at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

