2008年02月16日

COMIC CITY 大阪 69

簡素ですが一時報告を。

銀魂で申し込み済みです。



大阪は以前、別ジャンルでお邪魔しました。
またあの美味しいフランクフルトが食べられるかと思うと
楽しみで仕方ありません。

勿論、本の準備も忘れずに参りたいところであります。


戦友ともお話せねばならんですね。。

時々惑う。
posted by haruhi at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

既に半月があけておりますが、おめでとうございます。

久しぶりの日記ですみません。
1月からこので出し、先が思いやられますが
多分今年は去年以上にマイペース(遅)だと思います。
年内更新できなかったしなぁ。
まぁ生存報告並の出現率とお思いください。
こんなで申し訳ありませんが、本年度も宜しくお願いします。

年賀状含めおかしい時期に発送となっていますが
おいとくとして…

20日名古屋でマス。
ちょっと準備も録にできていないので不安ですが報告だけでも。

スペースNO【C-9】
サークル名【R-9】…なんか数字がにてr(略)銀魂スペです。

初の試みの缶バッチ数点。
本できたらなーとか作れるのかなーとか。そんな具合です。

スケジュール。
2月はおそらくお休みです。
春先に一度出たいですが目処がたっておりません。
3月出たいですね、すごく久しぶりですが…どうだろう。
夏は夏コミに向けて頑張っていたいですね、解りませんが。



某お邪魔してるサークル様からの掛け合いがありましたので
こっそり。東方、勉強中。年賀状〜
posted by haruhi at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

昨日はお疲れ様でした!

イベント、お疲れ様でした!

同人感謝の日、ということでしたが
銀魂スペースは結構人が多かったように感じます。
接客ヘタですみません、何だか緊張してました。柄にもなく。

本に関しては本当にすみません。
…1月には必ず。約束します。(ぁぁ)
ちょっと表紙かえようとか思ってたりはしますg(断)

銀新好き!と言ってくれた方、有難うございます。
これから、どのくらい先までか解りませんが
突っ走らせていただきます。描きたいものもできたので(。。)

お話できた全ての方、スペースに寄っていただいた方、
有難うございました。
誠心誠意、応えていきたいと思います。我が命にかえても!

最近、誤字脱字が酷いんで心配なんで
何か間違いがあったら御免なさい。他意は全くありません。
凡ミスですので、どうかご了承下さい。

メモ
posted by haruhi at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

すんません、落ちます。。


本出ません。

ギリギリ何とかなりそうですが
ページを追加したくなったので次回へ遅らせます。
待っていたという奇特な方いらっしゃったらゴメンナサイ;

せめて、ペーパーくらいは作っておきますね;;

1月の予定
posted by haruhi at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

HPの罠&イベント告知

*11月名古屋コミックライブ

参加しまっす。報告遅れてすみません。
リベンジはちょっと雲行きが怪しいです;

銀魂スペース【B-6】です。
気軽にお越し下さい。
銀新ですが、九ちゃんも好きです(笑)
アニメ最骨頂らしいですね…ああ見れない。
最近は撮れてもいないので(TT)
まだ全然聞けてないんですよね…ああ聞きたいのに…orz

*HP更新

遅れましたが、ハロウィン絵追加。
実に半月以上ぶり?くらいの更新となりました。
ごめんなさい。
でも思ったより年月経ってなくて吃驚しました。
更新も思っていたよりスムーズ…
部分改変のみですみそうな気がします。多分。

でもHP更新&メルフォ作りでこんなに時間かかってると
今月中にできれば一新したいのですが
やっぱりもうちょっとかかりそうですね。
年内には直したいのですが、ううむ。

絵に関しても昔の分はこれから徐々に消していく予定です。
ちょっとキチンとしたい…。
ソレに対して絵も増やさないといけないんですが。

やりたいことが増えてきました。
なぜもっと前に動けないのにか(苦笑)
でも楽しいのでいいです。

原稿の状況。
posted by haruhi at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

コソコソやってます(。。)

身動き取れない時と動かなきゃいけない時って
どうしてこう重なるのだろう(吐血)

今日は友人が遊びにきました〜
散らかってる部屋ですみません…orz

12月、1月、2月今から楽しみです!!!(早いよ)
通るようにと気合入れて頑張ります
…が、絵の進みは遅い…orz
ジレンマ…色の塗り方を勉強中。。。

余談ですが2月まで荒れてると思います。
せめて部屋の紙類の整理は早めにすませたいなーうん。



いい加減更新したいと思っているHP、今とりかかってます…
せいぜい更新週1にしたいので
一番更新うまくいってた頃の1ページに戻す予定です。
本当はある程度コンテンツある方がよいのですけど…
そうすると出不精になるので…(屍)
創作話に関するページは残していきたいですけど…どうなるやら。

そういえば昔キャラリストのページを作ったことがあったな…
重くなりすぎたのでやめましたが;
…懐かしい思い出(苦笑)

posted by haruhi at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

お疲れ様でした。

コミックライブ〜収穫祭〜、お疲れ様でした。
今回は銀魂スペというわけで
はりきっていたんですが気持ちが空回りして
何も作れなかったですね、フフフ。
最近常用になってきているのでそろそろ腹を括らねばなりません。

色々お借りしたりしました。
また勉強の糧とさせていただきます。どれも美味しそう(じゅるり)
電○は楽しいです。昔のレンジャーみたい。
ほどよくハマっておきます(笑)


そういえば今回、参加封筒が届いてなかったっぽいです。
友人のチケットでお邪魔できたので迷惑はかけずすみましたが
もしかして、文字が読めなかったとか?
ペンがなくて筆ペンで書いた覚えがあったりします
…ちょっと気になります、封筒の行方が(苦笑)
(※郵便受けから落っこちてボロボロな姿で救出されました!
 スミマセン!!)

けっきょく回りたい所全て回れなかったですね〜
ブリーチのお姉様のところとか
古キョンのスペに遊びに行きたかったのですが…時間上仕方ないか。
今回はお隣様にも恵まれて、一人ひっそり楽しんでいました(←)
短い時間でしたが、スケブも頼まれてもらってよかったです。
コピックもってきてて良かった…
お隣様にはスケブを預けて来ました。
スケブを預けるなんて久しぶりにしました。
相手様も吃驚していたかも、だとしたらゴメンナサイ(汗)
でも完成楽しみにしていますw

オンリーもあるようですね、12月に。
…正直ちっと迷ってます。
12月はイベントは出ないようにしているので…。
これに関しては少し保留デス。

ともあれ、楽しい一日を有難うございました♪
スタッフの皆さんもお疲れ様です、頭が下がりますね〜;

本について
posted by haruhi at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

うーん。。

ペラ本すら危うい状況です。
何もなかったらゴメンナサイ。
…せめて、ペーパーくらいは…(足掻く)

ところで、Φアルバム
凄い早さで予約完売したんですが何この魔法。
恐ろしくなったので別の場所で早々と予約しておきました。
さすが二日ライブのDVDは皆見ておきたいのか。凄いな。

何が何でも
日曜はイベントで向きます。
少ししかいられませんが、精一杯楽しみたいと思います。
あ、来月も多分参加します。
銀新本リベンジで銀魂で。…12月は休みます。
posted by haruhi at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

哀悼とスシ王子!最終回感想と電王感想。


故、逢坂浩司様。
貴方の手がけられた名作は今もこの胸に。

若すぎる、惜しすぎるその短き限られた人生を
アニメという世界につぎ込んでくれて…ありがとう。
貴方の優しく温かい、時に厳しいその絵が大好きでした。
これから先の日本のアニメがどう変化していくのか
どうか天から見守りくださいませ。
…お疲れ様でした。

私がハマった絢爛舞踏祭は、逢坂さんがいなければ
きっと全然別のものになっていたと思います。
素敵な時間に出会えた人々に、そのつながりに、ありがとう。
…仲間内も最近は疎遠になってしまっているけれど(苦笑)

BONESでも26日に公式発表された様子。
葬儀が終わってからの手はずだったようですね…。

本当に…今は安らかに。
ストレンヂアは必ず見に行きます。




随分長い間借りていた電王をようやく見ました。
なるほど、人気でる意味が解る気がします。
微妙に世知辛い世の中が描写されていて、
そこはライダーらしいのかな?とも思いますが
あのノリは…まごう事無きレンジャー系な気が(苦笑)

そのせいか、俺は結構好きです。
モモタロスが可愛いです。



では続けてスシ王子!感想〜。

テレビ編はお疲れ様★
posted by haruhi at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

HP凍っててスミマセン。

そろそろ消失が先か
一時更新停止の表記が先かという具合です、ゴメンナサイ。

銀新げ、原稿すすみが遅いです、やばい…;
でも頑張るまだ時間あるし。

明日へたりあオンリーにお邪魔します。
…客としてー(←)

久々の東京なので遊びたい気持ち半分ですが
多分時間的に無理ですね、トホホ。

…次来る時までには色々できるといいです。
がんばります(ぐぐ)ヘタリアオンリー感想
posted by haruhi at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

スシ王子!感想

最終回かと思ったら違った…orz
ビデオ一個作らなきゃ…。

最近、人生色々だなぁということがあったのですが
自分に何か起きたときに
対処法を考えておくことは結構重要かもしれないなと
怠けていた自分に喝が入りました。
んー頑張らないとね。
HPの更新なくてごめんなさい(ガクブル)

気持ちを入れ替えてスシ王子!感想。

ネタバレ多少含みます
posted by haruhi at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

Kinki感想+ヱヴァ感想

お久しぶりデス。
一応、生存報告。

HPの存在を忘れていてゴメンナサイ。
絵は描いてるんですが
マトモに描けてません。
かき上げるのにちょっと自信が無いデス。
今日は特訓予定ですが、時間が…どうかな。

ともかくKinki新曲感想とスシ王子!感想ふたつ?は追記で。



先ずはイベント終わって結構経ってますが
お疲れ様でした〜。
本数冊頂いてもらって有難うございました。

無料ばかりではなく
新しい物を描けたら描いていきたいですが
リハビリというか特訓完了してからにします。
…絵柄が安定しない;

9月はお休みして10月は銀魂スペで参加予定です。
本作りガンバリマス(ぐぐ)



次は劇場版:ヱヴァンゲリヲンの感想を。
初めて開幕初日に出向くという無謀なことをしました。
…しかも劇場遠い…(。。)
待ちはよいのですが忙しい時期だったので時間が惜しまれました。
まぁ1回見送っただけで
1日は映画の日なので安いのが心の救いでしたね。

ちなみに俺はエヴァ世代なので
少し出遅れてはいましたが、TV〜劇場版まで拝見済みです。
なので初めて見た方の感想とはちょっと違うと思います。

今回の新作を見ようと思ったのは
前作テレビ、劇場版で納得できない人が多かったことと
どうも終わりが違うらしいという点でした。
期待半分で出向きましたが、見た後では、全力で次回作に期待します。
今度こそ!大団円をこの手に捕らえてくださいね、庵野監督。

とは言っても
初回映画はTVシリーズの「ヤシマ作戦」まで
作りはさして変わりません。
部分的にシナリオ修正が入ってるかな?という部分は
ちょこちょこありましたが
基本的には見なくても次回作、見れそうな感じです。
アングル、構図作画などはかなり手が入れられてましたけどね。

俺としては「ヤシマ作戦」が劇中で見れたことが
一番感動しましたね。
あのシーンは、何度見てもいい…何故か涙が出ました。これ内緒。

ミサトさんの「サービスサービスゥ♪」が
聞けたのもいい想い出?(笑)

あと、TVシリーズ見た人で劇場見た人にはわかりますが
彼がTVシリーズより少し早めの出場となっています。
これで展開がかなり動くようだな、と思いました。
楽しみ〜楽しみ〜。



どうでもいいですが
アスカ描きたくて資料探ってたら
昨日凄い時間に就寝してしまいました。
…かけるといいな。



「永遠に」感想+スシ王子!感想×2
posted by haruhi at 14:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

イベント告知+スシ王子感想

こんな時間にスミマセン。
今週はヤケに忙しい一週間となりそうです。
来週から爺様が三ヶ月以上泊まるはず。はず。
…頑張ります、色々。

コミックライブin名古屋
サマースペシャル2007

8月26日(日)ポートメッセ名古屋
創作スペース 【S−20】です。
隣接は、ぼけのはな帝国さんです。
毎度ながら宜しくお願いします〜。

しかし漫画用意するはずが、できなさそう…
せめて何か用意はしたいですが、どうだろう。
あと無料持っていきます。

イベントですが、8月で一度リセットかけます。
9月はお休みが決定しています。
10月11月は出るかも?という流れで、12月は休みます。

10.11月のうち、どちらかは銀魂で出ます。
宜しくお願いしますですよ。



スシ王子!
posted by haruhi at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

スシ王子!

此方に感想は書き込み忘れていましたが
ばっちり拝見しております。

1話はロングダイジェストということで
リアルタイムで拝見しましたが
ビデオの方が配線の都合で映像が粗い。
何か勝負に負けた感じがします(?)

2話は笑いの要素が控えめではありましたが
やっぱり随所に細かい笑いがあって
個人的に大ツボでした。
流石、堤監督〜(笑)
3話も期待しています。

ガクトさん。
posted by haruhi at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

DVD感想と初秋映画のお話。

イベントお疲れ様でした〜
とはいっても私は今回は一般でしたので
特に何もなく。
あえて言うならよく周りを回れたというか。

携帯落としたりとかしてましたが…

結構ブリーチスペに居座ってました。
久々に描いたらくがきコーナーの絵は雨竜君でした。
ああ雨竜本出したいなぁ。妄想だけは一人前。
先に銀新上げます…おとなしくな。うん。

帰った後は
薦められるままに(うっかりウタタネをしてから)
Kinki39のDVDを見ましたよ。
感想はあとで。

その前に初秋の映画の話を。
エヴァがやるらしーんで、
そっちも俄かチェックしてみたいなーと思いながら。

私はコッチのが気になってます!!!

http://www.stranja.jp/

ストレンジャー。
待望?のBONES劇場化アニメです。

なんか声優も頑張ってるみたいなので楽しみ楽しみ。
TOKIOとはBONES、縁があるのかなぁ。
スカルマンのOPもTOKIOだしね。

DVD感想
posted by haruhi at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

さんきゅう!

ああ明後日はいよいよキンキコンサですね。
頑張ってください。
俺は部屋の隅で39聞いて絵描いてます。
おそらく脱力してます、ウフフ。

カラオケいきてぇ。

39感想。
posted by haruhi at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

予告どおりに。

落選しましたー…!

orz

残念。
激戦区だろうから仕方ないんだが(苦笑)
だが次の日休みはとったままだ。
どうしよう。

でも当日は挙動不審でKinkiの歌を聞きっぱなしに違いない。

最近
posted by haruhi at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

乱菊さんの谷間が気になる今日この頃

お久しぶりに更新です。
最近バタバタしすぎて更新しなさすぎですね…
これで絵をたくさん描いているならまだしも…(遠目)
精進したいと思います。

…その分、漫画考えてますけど…
場面転換とかコマワリに毎度悩まされています。
コンチクショウ。

近々一本、出せるといいです(。。)
オリジナルも描きたい…
今はとりあえず銀新を…(ぐぐ)

それから10日くらい経っちゃった気がするんですが
名古屋のイベントはお疲れ様でした。

スケブ。神楽はスク水!と思って描かせてもらいましたが
良かったんだろうか。色気も何もない気がしましたが(苦笑)
自分は満足でアリマス。

銀魂では初の隣接でしたが
楽しんでいただいてたのかな?
後半、あまり話す機会がなくてちょっとアレでした。
絵に集中すると話せなくなるタイプだと今頃気づく。
また機会があったら…お願いしたいものです、ハイ。

銀魂の方は秋口に参戦すると思います。
その前にオリジナルをしたいです…
できるかどうかは解らないけど。

その前に絵もうまくなりたいです。
欲望はつきません(苦笑)




話は変わりますが…KinkiKids10周年おめでとう!
posted by haruhi at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

イベント参加予告。

コミックライブin名古屋
6月スペシャル2007
ポートメッセ名古屋

銀魂スペです。
【R-9】で参加、【B43】になります。

…何か新作が作れるといいんですが、
ちょっと先行き怪しいです…
既存ラミカと既刊本、いつもどおりに置いてあります。

お隣の七美様、どうぞよろしくお願いします〜><*
ああ嬉しいな♪隣接。


バタバタしすぎ…orz
posted by haruhi at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

お詫びとその他感想。

書き込みしてくれた代理サンキュウ!
というわけで、当日前に変更お知らせできずすみませんでした。
…当日に知ったんで、
後からバタバタ変えたり何だりしてました。

お手数おかけました〜…
今後このようなことはないようにしていきたいです。



当日はとってもいい天気(笑)
前々日の雨が嘘のようでした。

宮古は体調不良で急遽お休み…
ちとばたばたしましたが、色々と楽しかったです。
しいて言えば、少し早めに退散したことが残念でしたかね(苦笑)

というわけで、外回りもせずFateスペにおりました。
スケブ描かせていただきました方、有難うございました〜。
前回だったかな?もいらしてましたよね?うろ覚えですが。←
色鉛筆すらなかったので、
鉛筆だけでほんとすみませんでした(汗)

ラミカも今回どうかなと思ったのですが
ちゃんと売れていきました…ちょっとホッ。
あと一成本がチラチラ…見られてましたねノノ*
一成、いい味でてるからね、うん。

落ち着いたら、
小説(前戦争)のパロディも少しやりたいな…
なんて思ってます。
思ってるだけなので、まだ何とも言えませんが(ーwー)

創作は、無料開放で
心苦しいながらもたかのつめ様に監視?をお任せしてきました。
ほんっと、色々ありがとう。
感謝しつくしても足りないよ(><)

何やら全種持っていかれた方がいらしたようで…
あ、ありがとうございます!

精進したいです。此方も@@;
絵柄は多少変わるかもしれませんが、
あんばーぐりすの話はある程度固めてるんですよね…
描いていきたいです…コピーでも。ええ。


とか言ってるけど
来月は【銀魂】です。
オンリーでお知り合いになれた
【あげはちょうのとまるはな。】様と隣接参加です!

フフフ。嬉しい!
JPスペ宜しくお願いしますよー(><*)ノ

感想〜★
posted by haruhi at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

