2011年04月21日

1年になる前に。

なんかすごい久しぶりに日記でも。
ここ数ヶ月あわただしく水面下で動いているので、特記することもないのですが…w

ここでも何か動くことがまたできるかもしれません。
いや、まだ確証はできないので、ないかもしれませんが。

銀魂のテレビ復帰はすごく嬉しいです。
同人活動は停止していますが、あいかわらず大好きです。
以前発行したものはあるけど、改めて銀魂で活動する余力はあまりないかな〜。。
好きだしネタも出るけど、他の人のを見てたい感じになってしまったので。

再始動は、時間と気力がとれれば何か別のものでするかもしれません。
アニメのフルチェックはなかなか、癖として抜けないようなので…そちら側でならありえるかも?

あとやりたいモノとしてはオリジナルもあるといえば、ありますね。
pixivで動いていくものも、水面下で画策はしております。
こちらは時間がとれないとどうにも難しい感じですが…w

日記なのに計画ばかりツラツラと書いてしまったけど、まぁいいよね。久しぶりだし。

書きたいことといえば、
坂本真綾様はオリコン1位おめでとうでした!
…うん、随分前で申し訳ない^^;
最近の歌は脱・菅野さんをしっかりした感じで好きですよ。
以前の歌も勿論好きですが、前向きに明るい歌、フシギな歌…
あの透明な声でまたウルフの時のような歌が聞きたいなぁなんて思います。

音楽的な意味でなら、Kinkiの最新シングルはいつ発売されるのだろう…。。。(笑)
一応、ラジオからの曲がようつべにあったのでしっかり聞きましたがw
まぁ、世の中が大変なことになってしまったので、延期されているのだろうけれど。
力の無い自分では何よりも早い復興を願うことしかできませんが…。

せいぜい今私にできることを、絵を描いてがんばります。
それでは、失礼します。
posted by haruhi at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

わーぉ。。

六ヶ月ぶりの更新だよ。。

新パソになってから環境整うまでgdgdしてたらこんなことに。。。
驚いた!

色々コラム的なことも含めてあったんですが
感想書いてる時間が惜しいので
暇を見つけて頑張って書きますT×T)ノ

基本的にイラストは
今はpixivにあげるか需要あるところにポーンと投げてる感じです。
ブログ内では、創作しか今は上げる気がしないので。。。
あ。銀魂などファンアートとして軽くはあげていくかもしれませんが。。
事後ですが、同人活動は一次休止となっております。すいません。

またブログでイラストも、お披露目できるといいです^^

あとは。。。
posted by haruhi at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

気分転換。

に、ブログのデザインがえ。
久しぶりに見たせいもあるのか、
カワイイ素材が増えてました。ほくほく。

真綾さんの新シングルは、
実はまだ手にしていないのですが
あまりに素敵だったのでブログパーツ頂いてきました。

「なれたらいいな」という夢と現実はあまりにも違うけれど、
自分がそこにいくために。
挫けても、ひとつずつ歩きだせるように。
心の底にあるものを芯にしていくんだ!と。。。
それが身近な「なれたらいいな」だと知らせてくれるような歌で大好きです。

真綾さんは、いつまでも俺の中の憧れの人なのさ〜。
…少し螺旋が飛んでいるのは、ご愛嬌(笑)
勢いで、武道館チケ抽選に殴りこんだのも、ご愛嬌(笑)

未定。
posted by haruhi at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お疲れ様でした。

諸事情により、(多分、最短?)…とても短い時間でしたが
久しぶりの名古屋イベントの空気を吸えて面白かったですv

紅桜編の話題が結構出てたりするのかな?と
思っていたのですが、
さしたるところ触る時間もありませんでした…(。。

名古屋の予定は次は二月と、またしても遠いですが。
戻ってこれるように頑張ろうかなと思いますw

名古屋イベントの感想とgdgd日記。
posted by haruhi at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

久しぶりの更新。

情報遅れてすみません。
明日のコミックライブin名古屋、参加します。

スペースは、【B−26】です。

相変わらずジャンルは銀魂。
既刊と…夏コミ新刊が名古屋は初出かな?
なんだかんだで、久しぶりの名古屋となってしまいました;
12月は見送りなので、また遠いですね〜。。

既に結構経ってしまいましたが
銀新オンリー、素敵でした!
もっと確り楽しみたかった〜!!
色々し損ねた感もありますが、また機会があったら参加したいですv



随分、更新を怠けておりました。
環境も少し落ち着いてきたので、再出発しないといけませんな^^;
これから頑張ります\(*`ω´*)/
posted by haruhi at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

受かりました!?

大江戸ストア大感謝祭

詳細はまだですが、こちらのサークルリストに記載されました。

ありがとうございますー!><
やたー銀新オンリー行ける〜〜(嬉々)

色々考えなくてはいけませんが、
当日はどうぞ宜しくお願いいたします。なので。
posted by haruhi at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ずいぶん遅れましたが。

夏コミお疲れ様でした。
ほんと連絡遅れまして申し訳ありません;

当日お会いできた方々は、ありがとうございました。
当方留守時に、お声いただいた方とはお話できずに申し訳ありません;;
お話したかった〜〜orz

お手伝いくださったぽちさんは有難うございました><
寧ろ、3日連続勤務?お疲れ様です。。。

次回予定ですが、実はまだ未定です。
10月は休みの関係上、オンリー当落で変わります。
落ちたら、名古屋に参加…できたら…予定。
まだ申し込みはできていませんが、
当面では、11月名古屋を予定しています。

機会がありましたら、またよろしくお願いします^^ぼそぼそ。
posted by haruhi at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

報告。

気づいたら一ヶ月経ってました。
そして、夏コミ、明日の名古屋の告知、来ました。
報告が、遅くなってごめんなさい。

>名古屋

スペースは【E−9】

銀魂スペです。明日です。
特に報告することもないくらい、いつもどーり。
本がある予定だったのだが…ごめんなさい。

>夏コミ

8/14(金)西地区’え’ブロック-13a

勿論、銀魂スペです。
ネコミミな本が一冊、あとは既刊かと思います。


ほどよく、宜しくお願いします。
posted by haruhi at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

久々の更新です;

銀新オンリーの大江戸ストア大感謝祭さんに
エントリーしてまいりました。

合否はまだまださきですけど…一応報告。

其の前に夏コミの合否がきますね。

其の前に名古屋イベントがせまってますね。


や、休んでいた分、がんばろう。。

できれば。。
posted by haruhi at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

少し遅れましたが、お疲れ様でした★

3月名古屋、お疲れ様でした〜

両隣が銀新で大喜びでした!
が!
日々の疲れが加算されて
あまりちゃんとした行動がとれなかったです、すみませんでした!orz

次は万全の体制で挑みたいです…。

次回は6月と間があいてしまいますが、
宜しくお願いします(^^)

スケブさん
posted by haruhi at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

お疲れ様でした&サークル参加情報

報告ごとが溜まってますが、順を追って
先ずは謝罪しておきます。

大阪、来週の名古屋と新刊、出ません。
申し訳ありません、見送りました。
もし待っている方がいましたら、本当にすみません。
勝手ながら、納得いく形で本を出したいので暫くお待ち下さいませ。



来週3月29日(日) コミックライブin名古屋桜まつり2009
おそらく銀魂スペの「D62」におります。

新刊落ちましたので、既刊物のみの予定です。
…本落ちましたけど、
個人的に三月は凄い思い入れがありますので、
何か…なにか用意できたらいいなぁと思ってます。
できなかったら、ごめんなさい;

当日はよろしくお願いします。大阪、お疲れ様でした。
posted by haruhi at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

CC大阪73、申し込み完了

サークル情報です。
タイトル一行で全てが終わってしまう(苦笑)

ComicCity大阪73、手続きは完了しました。
あとは通知書待ち。

近い月は、あと3月の名古屋を考え中な感じ…
結論はまだ出せませんが、2月名古屋までには出してると思います。
優柔不断ですみません。

今日はそんなところです。

一体…
posted by haruhi at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

コミックライブin名古屋、お疲れ様でした!

1月でした ノ^。^)

知人は少ない印象で少し残念でしたが、
コスデイと同日開催だったので、
目の保養がいっぱいで嬉しかったです。



お越し頂いた方々は有難うございました♪

片隣さんがいなかったのは少しさびしゅうございました(苦笑)
カットが新八だったので…ノヘ`*)またお会いできるといいなぁ。

また、昼中に1時間くらい外回りを楽しんでおりました。
最中に来られた方は、すみませんでした;



来月は〜遊びには行ってると思います。
サークル参加は辞退、申し訳ありません。

次回は、3月のCCインテックス大阪を予定。

名古屋は3月を少し迷い中です…元相棒の卒業式みたいなので。
確実な参加は、6月です。

それから、夏コミは申込完了しました。当落待ちです。
いっけるといいな〜?



そいえば、
銀さんの憂鬱・完売いたしました!
有難うございました〜♪スケブ×2+戯言
posted by haruhi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

新年の挨拶どころではありませんが。

明けたどころではなく、
1月も半ばを越えようとしていますな。
遅れましたが、本年もよろしくお願いします。
…閲覧されてる方がいましたら、出不精で本当にすみません。

後数時間後には会場にいますが、
1月名古屋、銀魂SPで参加しています。
スペースNo.F11です。
機会がありましたら、宜しく御願いします。

ただ、現状体調が芳しくないので、
反応が鈍かったらすみません。

一応、ようやく見せられる、
よろずや缶バッチは確り持っていきます。
本は既刊しかありません。

新刊はいつになるやら…早くて、春か5月、かな;

宜しく御願いします。



余談ですが、1週間以内には別途で
あとで真綾さんの新CDアルバム「かぜよみ」の感想も
書いておきますね。2月復帰を目指します;
posted by haruhi at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

…ソロソロ時間ですね。

色々とやることを残してしまって
心苦しい限りですが、遠征開始です。



あと、申し訳ありませんが
原チャ(銀新オンリー)、抽選落ちしました。無念!

時期的に会場へ足を運ぶこともあるかもしれませんが
とりあえず、本などの予定を中断して
色々たまっているものを消化していきたいと思います。

あまりよい報告ができなくて、心苦しい限りです。
それでは、また来年。良いお年を!
posted by haruhi at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

今月はお休みしました;

事後ですが、
当方風邪のため今月の名古屋イベントはお休みさせていただきました。

缶バッチできてたのですが、
1月までお待たせしますね、申し訳ありません。

それから、吉報がひとつ。
2月の銀新オンリー、
原チャ★DE★デート様への受理報告通知が来ました。
まだ未発表段階ではありますが、
おそらく通ったのかな?と思っています。
イベントあわせの本、作れたらいいんですが〜うーん。。。

posted by haruhi at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

さむ…

事後報告的なものになります。

銀新オンリー申し込みだけ済ませてきました。
二次募集参戦になりましたので、
漏れるかもしれません。すみません。

もえたまさん、参加したかったのですが
間に合わず…
絵は応用がききそうな他所で使っちゃいますので
こちらで公開できません。申し訳ない。

代わりになるかどうか解らないけど
絵はあとで描いてのせてきますー。

では失礼。
posted by haruhi at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

冬コミ落選報告+11月名古屋予定。

一応、ご報告をば。申し訳ない報告内容ですみません。

春は大阪を予定していそうなので、
東京参戦は、GWか夏コミになると思います。



事後報告で不確定ではありますが、
「11月 コミックライブin名古屋」
お邪魔する予定です。

ただ、既刊と既存の缶バッチ。
…うまくいけば新作の缶バッチ1種追加です。

それから、既刊−銀さんの憂鬱−が完売間近です。
早い者勝ちですので、お急ぎ下さいませ。



新刊発表は、おそらく銀新オンリー(まだ申込書送ってません;)か
1月のコミックライブ名古屋あたりとなると思います。

お見かけしたら宜しくお願い致します。

えーと。
posted by haruhi at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

水面下で行動中。

風邪が治りません…orz

そんな報告はいらない。
タイトルとは違うんだけど、朗報。


Kinkiコン、年始受かりましたぁー!!


ィヤッターーーーーァアアアア。
二年越しの片思いが、こう、形に!!!(涙)

光ちゃんの誕生日、お祝いできるよーぅ!!

実は報告は数日前に来てました、遅れてごめんなさい。
すごくうれしいので脳内がKinki一色になりそうで怖いです(笑)


月末くらいには、冬コミの合否もわかると思います。
それまで作業できるように体調戻したいです…ぐふぅ(吐血)。

…あ。
posted by haruhi at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

コミックライブin名古屋オータムスペシャル2008

…すみません、告知ミスしましたね;
本日、7月で意気投合させてもらった
ししゃも様と隣接の【D50】での配置でした。

ただ、残念なことにししゃも様はご事情により欠席になり
誠に勝手ながらサークル席に、欠席の札は書かせて頂きました。
またイベントでお会いできたらと思います…無念。



今回は9月イベントがなかったせいか一般参加者さんが思ったよりいたような…雰囲気でしたね。
男性の方も例年より増えているようで、
友人ともっと増えると目の保養だね!などと言い合っておりました。

あいかわらず銀魂スペだったのですが
列をフラフラしてた電王のリュウちゃんコスの男性が素敵でした〜
あれは、…癒された!w
終わりにお寄りいただいて缶バッチ買ってかれて
内心、大喜びしていたのは内緒です…ノノ*
素敵な時間をありがとうございましたー。

また、お隣様にも恵まれまして。
…といっても、スケブに追われていた関係で
最後のほうに少しだけしかお話できなかったのですが(汗)
お話できて良かったです、有難うございました。
終わりに頂いたご本も、とっても素敵でした。
友達に回し読みなんぞしてしまいました。
クレしんも良いですね〜ほのぼのしました♪

今回はスケブが4冊ほどでした。
スケブOK出すの遅れたせいもあり、後半になだれ込み
なおかつ手が遅いんだぜ…っていう遅さに嘆きました。
お待たせしたりもしてしまって、申し訳ない。
多分、もう少し早ければもう少しお受けできたような気もします。
永遠の課題、ですね(苦笑)

一応、次参加は11月の名古屋を予定してます。
それまでには原稿を進めたいな〜と思いつつ。
新刊はないかな〜と思います、ごめんなさい。
また、12月は毎年恒例でおやすみです。
遊びには行ってるかもしれませんが〜。

それでは、暫く製作作業にうつるので、沈没します。

今日はすばらしい日を有難うございました。
次は回れるといいなぁ(苦笑)
スケブ感想
posted by haruhi at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

