2010年04月28日

わーぉ。。

六ヶ月ぶりの更新だよ。。

新パソになってから環境整うまでgdgdしてたらこんなことに。。。
驚いた!

色々コラム的なことも含めてあったんですが
感想書いてる時間が惜しいので
暇を見つけて頑張って書きますT×T)ノ

基本的にイラストは
今はpixivにあげるか需要あるところにポーンと投げてる感じです。
ブログ内では、創作しか今は上げる気がしないので。。。
あ。銀魂などファンアートとして軽くはあげていくかもしれませんが。。
事後ですが、同人活動は一次休止となっております。すいません。

またブログでイラストも、お披露目できるといいです^^

ようやくある場所でこっそり活動をはじめました。
嗚呼…登録したの一年半前じゃまいか。。。。orzごめんなさい。

細々と、でも意欲的に頑張っていこうかと。。
そんな感じの今日この頃です。
posted by haruhi at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

