2009年11月07日

久しぶりの更新。

情報遅れてすみません。
明日のコミックライブin名古屋、参加します。

スペースは、【B−26】です。

相変わらずジャンルは銀魂。
既刊と…夏コミ新刊が名古屋は初出かな?
なんだかんだで、久しぶりの名古屋となってしまいました;
12月は見送りなので、また遠いですね〜。。

既に結構経ってしまいましたが
銀新オンリー、素敵でした!
もっと確り楽しみたかった〜!!
色々し損ねた感もありますが、また機会があったら参加したいですv



随分、更新を怠けておりました。
環境も少し落ち着いてきたので、再出発しないといけませんな^^;
これから頑張ります\(*`ω´*)/
posted by haruhi at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。