2009年08月21日

ずいぶん遅れましたが。

夏コミお疲れ様でした。
ほんと連絡遅れまして申し訳ありません;

当日お会いできた方々は、ありがとうございました。
当方留守時に、お声いただいた方とはお話できずに申し訳ありません;;
お話したかった〜〜orz

お手伝いくださったぽちさんは有難うございました><
寧ろ、3日連続勤務?お疲れ様です。。。

次回予定ですが、実はまだ未定です。
10月は休みの関係上、オンリー当落で変わります。
落ちたら、名古屋に参加…できたら…予定。
まだ申し込みはできていませんが、
当面では、11月名古屋を予定しています。

機会がありましたら、またよろしくお願いします^^パソコンが、もうだめぽ。。
買い替えのため、復帰まで暫く時間がかかりますので
まったりしてお待ち下さいませ(T△T)

10月の名古屋ライブは締め切り早いのね。。。
出られない色が強いとです。
posted by haruhi at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。