2009年08月08日

構成上こっちを先にあぷ。


夏コミ当日まであと1週間きりましたね!
いろいろ怖いやら楽しみやらです。

半年以上経ってしまいましたが、
まとめて感想書いていきたいと思います。
気長にお待ちください。

また、凄く重くなるとおもうので、感想は追記に。
リストアップだけこちらに書いておきます。

結構、いまさらな感じになってしまったので
良ければ拝見ください。



CD感想。

林原めぐみ「Plenty of grit」

KinkiKids「約束」

坂本真綾「かぜよみ」

堂本光一「妖」



舞台感想。

「レミゼラブル」観劇

Gacketコンサート

舞台じゃないのですが、
執事喫茶「スワロウテイル」
プラネタリウム「満天」

この辺も書いていきたいところ。
両方とも今年の夏も行ってくる予定、ですv
CD感想。

林原めぐみ「Plenty of grit」

KinkiKids「約束」

坂本真綾「かぜよみ」

堂本光一「妖」



舞台感想。

「レミゼラブル」観劇

Gacketコンサート



執事喫茶「スワロウテイル」

プラネタリウム「満天」

posted by haruhi at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

