2009年03月23日

お疲れ様でした&サークル参加情報

報告ごとが溜まってますが、順を追って
先ずは謝罪しておきます。

大阪、来週の名古屋と新刊、出ません。
申し訳ありません、見送りました。
もし待っている方がいましたら、本当にすみません。
勝手ながら、納得いく形で本を出したいので暫くお待ち下さいませ。



来週3月29日(日) コミックライブin名古屋桜まつり2009
おそらく銀魂スペの「D62」におります。

新刊落ちましたので、既刊物のみの予定です。
…本落ちましたけど、
個人的に三月は凄い思い入れがありますので、
何か…なにか用意できたらいいなぁと思ってます。
できなかったら、ごめんなさい;

当日はよろしくお願いします。本日は、あいにくの雨でしたが
お越しくださった方、話しかけてくださった方もいて
遠征の身としては心細くもありましたが
楽しいひと時をありがとうございました。

連れ出してくれた友人達もありがとう!いつもお世話になっています。。

大阪で新刊を持っていけなかった悔しさがあるので
秋までに持っていけたらいいなと思ってます。

大阪は素敵な本がいっぱいあるので
今度はお金をちゃんと持っていかなきゃなぁ;;



予定も予定でいいところですが、
新刊は6月を予定しています。。
それ以上伸びたら8月になっちゃうのでないと思います。。
posted by haruhi at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116074868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。