2009年01月19日

コミックライブin名古屋、お疲れ様でした!

1月でした ノ^。^)

知人は少ない印象で少し残念でしたが、
コスデイと同日開催だったので、
目の保養がいっぱいで嬉しかったです。



お越し頂いた方々は有難うございました♪

片隣さんがいなかったのは少しさびしゅうございました(苦笑)
カットが新八だったので…ノヘ`*)またお会いできるといいなぁ。

また、昼中に1時間くらい外回りを楽しんでおりました。
最中に来られた方は、すみませんでした;



来月は〜遊びには行ってると思います。
サークル参加は辞退、申し訳ありません。

次回は、3月のCCインテックス大阪を予定。

名古屋は3月を少し迷い中です…元相棒の卒業式みたいなので。
確実な参加は、6月です。

それから、夏コミは申込完了しました。当落待ちです。
いっけるといいな〜?



そいえば、
銀さんの憂鬱・完売いたしました!
有難うございました〜♪銀新が2つもかけて凄くしあわせでした!
ありがとうございました!!

>最初の方
やけに凝ってしまいました。
ペンがあれば清書できたんですが、すみません。
裏にちょっと気になったことがぼそっと書いてあります(苦笑)
失礼にあたらないといいな…;

>最後の方
みにまむで喜んでいただけたようで何よりです。
絡み!と言われたときはどうしようかとも思いましたがw
ちゅーだけですみません(* ワ *)



銀魂SP、今回はサークル多目だったかな?
あと少しでアニメも終わってしまうそうですし、
懸念ですが低迷しそうで心配です。
今年中に描きたかったものを3本、作れたらと思います
…できるといいな。
posted by haruhi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。