2008年10月31日

冬コミ落選報告+11月名古屋予定。

一応、ご報告をば。申し訳ない報告内容ですみません。

春は大阪を予定していそうなので、
東京参戦は、GWか夏コミになると思います。



事後報告で不確定ではありますが、
「11月 コミックライブin名古屋」
お邪魔する予定です。

ただ、既刊と既存の缶バッチ。
…うまくいけば新作の缶バッチ1種追加です。

それから、既刊−銀さんの憂鬱−が完売間近です。
早い者勝ちですので、お急ぎ下さいませ。



新刊発表は、おそらく銀新オンリー(まだ申込書送ってません;)か
1月のコミックライブ名古屋あたりとなると思います。

お見かけしたら宜しくお願い致します。

某サークル頁と同情報ですみません(苦笑)

11月名古屋はチケット着次第、
また配置番号とともに詳細をお知らせしますので
ごゆるりとお待ち下さいませ。

余談ですが、当方は冬コミ2日目
友人の売り子でお邪魔させていただく所存です。
お見かけしたら、どうぞ宜しくお願いしますね〜。

銀魂サークルのお知り合いさんがいたら
お邪魔するかもしれません。邪険にしないでくださいませね(笑)
posted by haruhi at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

冬コミ2日のこと
Excerpt: ブログから検索 冬コミは月曜2日目「れ-39a」西館の壁ktkr! 。 〉 ○ノ 3時 先日スケブの質問をしたものです。 … by yahoohttp://reverse-noise.at.webr..
Weblog: 人気ワードの口コミ情報
Tracked: 2008-11-05 23:13
×

