2008年10月13日

コミックライブin名古屋オータムスペシャル2008

…すみません、告知ミスしましたね;
本日、7月で意気投合させてもらった
ししゃも様と隣接の【D50】での配置でした。

ただ、残念なことにししゃも様はご事情により欠席になり
誠に勝手ながらサークル席に、欠席の札は書かせて頂きました。
またイベントでお会いできたらと思います…無念。



今回は9月イベントがなかったせいか一般参加者さんが思ったよりいたような…雰囲気でしたね。
男性の方も例年より増えているようで、
友人ともっと増えると目の保養だね!などと言い合っておりました。

あいかわらず銀魂スペだったのですが
列をフラフラしてた電王のリュウちゃんコスの男性が素敵でした〜
あれは、…癒された!w
終わりにお寄りいただいて缶バッチ買ってかれて
内心、大喜びしていたのは内緒です…ノノ*
素敵な時間をありがとうございましたー。

また、お隣様にも恵まれまして。
…といっても、スケブに追われていた関係で
最後のほうに少しだけしかお話できなかったのですが(汗)
お話できて良かったです、有難うございました。
終わりに頂いたご本も、とっても素敵でした。
友達に回し読みなんぞしてしまいました。
クレしんも良いですね〜ほのぼのしました♪

今回はスケブが4冊ほどでした。
スケブOK出すの遅れたせいもあり、後半になだれ込み
なおかつ手が遅いんだぜ…っていう遅さに嘆きました。
お待たせしたりもしてしまって、申し訳ない。
多分、もう少し早ければもう少しお受けできたような気もします。
永遠の課題、ですね(苦笑)

一応、次参加は11月の名古屋を予定してます。
それまでには原稿を進めたいな〜と思いつつ。
新刊はないかな〜と思います、ごめんなさい。
また、12月は毎年恒例でおやすみです。
遊びには行ってるかもしれませんが〜。

それでは、暫く製作作業にうつるので、沈没します。

今日はすばらしい日を有難うございました。
次は回れるといいなぁ(苦笑)
今回も有難うございました。
スケブは頼まれると、やっぱりイベント行ったなぁという感じがして楽しいです。
来月はもう少し早く描ける様に訓練しておきたいっす。



>水着神楽ちゃん
神楽は元気なイメージがあるので、そんな感じのものを。
時期的に少し寒そうな感じかもしれなかったですね。
どうせならパーカー着せればよかったかなぁ…。
水着姿は苦手ですが体のつくりをおさらいするには持ってこいなので
勉強になりました。有難うございました。

>新ちゃん
新八好きですかあああと声をあげたかったのは内緒です。ハイ。
どういう絵がいいのだろうかと考えたあげく
季節感重視してしまいました。すみません。ありがとうございました。

>ちび高杉
表に出していたのがちびっちぃ新ちゃんだったので
それっぽく!とお申し付けいただいたので楽しんで描きました。
ただ、お待たせしてしまって本当に申し訳ない;;
もう少し時間があれば丁寧にできたのですが…ありがとうございました。

>東城 歩
いやー好きですよ東城さん。
表に出していたのが出していたものなだけに、どう描いたものかと考えて、
敢えて普通にかいちゃいました。すみません。
若も一緒に描いてしまえばよかったかなぁなんて思ったりしますが
流石に言われてないことをやったら怒られそうなので止めました(苦笑)

最近の銀魂には東城さんあんまり出てないみたいなので
ちょっと残念ですねぇ〜。
posted by haruhi at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。