2008年05月29日

遅れましたが。

大祭、お疲れ様でした。
凄い盛況っぷりだったそうですね…;
開催者様も来客者様も参加者様もお疲れ様でした。

次が、もし受かれたら
今度こそお手伝いしに出向けたらと思います。
まだ近郊に入ると思いますので…;

ご本を手にとって頂いた方も有難うございました。
気に入って頂けたら、幸いです。


…限りなく妄想による仮称ですが…

幻想一夜が永遠亭だとすると。
えーりんさんお疲れ様です。

えーりんさんからお手紙(指令)が着いた。
てゐ的には、うどんげに食べさせたいところですが
頑張れるよう、弾幕(絵)練習しておきます♪




そーしーてー!

こっち大本命!w

Kinkiコンサートyou!

わーい。何年ぶりかのツアーコンサートだよう!!!

とっても楽しみです。
地元は絶対行きたいです!(T◇T)

夏が、夏がっっっ凄く楽しみになりましたノノ*

新パソに貯めるはずがー(吐血)
posted by haruhi at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

着が大祭らしいので。

連続して日記って…明日雨が降るんじゃないだろかw

昨日言ってた東方本の表紙をUPしておきますね。
大祭着とのことなので、早めにお披露目です。
印刷がどうでるか…ちょっと怖いところもありますが…

9oikakene.jpg

色々、うまくいくことを願っています。


考え中なこと。
posted by haruhi at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

入稿終了しました。

…多分、無事に終れた、はずです。
凄く不明瞭ですみません。

間に友人を挟んでの作業となりましたので、
本が到着し次第、お披露目でしょうか…色々楽しみです。

東方、奥が深そうなので
皆様のように深入りはできなさそーな気もしますが
描いてて楽しかったです。フリフリ。
全力全霊で、全力疾走させていただきました。

ここ一ヶ月ほど全力疾走していたので
息抜きをしつつ絵のお勉強に取り組みたいところです。

もえたまお疲れ様でした。
posted by haruhi at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

昨日はお疲れ様でした。

大阪、無事に終了しました。
遅ればせながら、お疲れ様でした。

本を手にとってもらえたり、
ラミカも戴いてもらえて嬉しい限り…。
購入された方は神様ぴかぴか(新しい)です。

新刊、一時期はどうなることかとハラハラしましたが
無事数冊お嫁にいきました…ありがとうございました!

缶バッチは銀さんが完売しましたので
増刷頼んでおきます;

ぁ。新作+1しないと頼めませんね…
誰にしよう…やっぱりあの人かな。

今後の予定。
posted by haruhi at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

インテックス大阪

ナンバー書き忘れてますね、申し訳ございません。

【R-9】で銀魂スペース【ヌ52a】に参加です。

それでは、会場で会えたら会いましょう〜。

posted by haruhi at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

本が到着しました。

東京から戻って数日がたちました。
小旅行でしたが、友人と色々楽しめて気晴らしにもなりました。

現実に戻るのが大変ですが、頑張らなくては…(苦笑)

萌えたまも順番?上がったようで、有難うございます。
コメントを栄養にこれからも頑張っていきたいです。

先ずは大阪、東方ですね…><*



こちらも報告が遅く成りましたが、
無事に本が着きました。

色々な意味で、大阪が楽しみです。
インテックスは食べ物美味しいからな、フフフ。

表紙なのですが…
posted by haruhi at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

