2008年04月23日

トライアングラー発売日。

非公式にファンですが購入してません。
早く買いに行きたい(><。)

ブログパーツと配置換え。
うまく反映できてなくてすみません。見辛いなー現状。

ブログもですが
HPは放置しすぎてるので一端、リンクきります。
休止の更新すらできてない…

更新は早くてGW明け〜6月ですが
内容など変るかと。
まだ草案すらできていない。
HPは下手すると削除しますが
手ブログは楽しいので、
気が向いた時に描いてると思います。

変な報告であれですが、失礼します。

真綾様、オリコン6位おめでとうございますー!



も、もえたま。
既に2コメ戴いたようで、有難うございます!
もっと頑張ります…げ、原稿終わってから。
明日はバタバタしてます。
posted by haruhi at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

一応、報告をば。

もえたま、無事に載りました。
投票開始です。

すんごくおこがましいのですが
気に入って頂けたら、宜しくお願いします…(びくびく)

続きを読む
posted by haruhi at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

チャレンジ

前回逃した分、今回は…!と
原稿がひと段落したので
(というより遅らせました、すみません)

少女のイラスト?を一枚やっつけてきました。


ギリギリすぎたので
結果がどうなるかわかりませんが、
一応今回もうまくいけば掲載される…かな?

来週から投票になりますので、良ければ拝見くださいな。

★もえたま
http://blog.ishare1.com/moetama/

細々と。
posted by haruhi at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

届きました。

5月11日
CITY 大阪【ヌ - 52a】で参加します。

銀魂では初参加な気がします。
大阪って凄そうなので気を暮れしないよう頑張りたいです。

…本の内容が時系列的に昔なので色々問題ありそうですが(遠目)
しょ、精進します(ガクブル)

原稿中。
posted by haruhi at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

新年の挨拶ってしたっけ?

…どんだけ放置してるんだ自分。
見ている方いたらごめんなさい。

そして三月イベントはお疲れ様でした。
コッソリ参加していました。

バタバタしていた関係で
報告できなくてごめんなさいでした。
少ししかいれませんでしたが、楽しかったです。
次は6月かな?その時はまたヨロシクです。



今日は浜松までつめさと遊び?に行って参りました。
とても楽しかったです。

道中、色々ありましたが俺は満足です。
また機会があったらご一緒させてくださいな。

…多少でも頼りになれるよう努めるわ(苦笑)

お疲れ様でした。
新刊その他について?
posted by haruhi at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

